2008年4月22日火曜日

あるデバイスを

あるデバイスを購入しようかと考えています。
発売は数年前ですが今でも
そのデバイスへの憧れがあり、
買えるチャンスをずっと伺っていました。

なんとか購入できる金額を
貯めることができましたが、
購入しようと思っていたお店の
在庫がない…。

まぁ、予約すればいいのですが
次機種の足音が聞こえはじめて
いるのも多少気になります。

でもこの機会を逃すとまた買えず
じまいになりかねないので、
意を決して予約しようかなと
思っている次第です。

(追記)秋葉の某店舗に予約を
入れてしまいました。
もう、あとには引けない(笑)
入荷は2~3週間だそうな。

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
もしかして、「T」で始まるブツですね!
羨ましい限りでございます。年末に、自分も悩みましたが見送った次第です。
楽しみですね、あと数週間!

zepsky_Blogger さんのコメント...

montanaさん、おはようございます。

そして、当ブログの初コメントありがとうございます。

お察しのとおりの「T」で始まるWM機で
ございます(笑)。

やはりさんざん悩みましたが、今買わなければ
もう買わないだろうということで…。

あと数週間本当に楽しみです。