2008年4月13日日曜日

freedomとhx4700

今日から始めたBlogger。
なかなかこの『moblog』というソフトは
使い勝手が良くいい感じです。
写真投稿も大丈夫みたいですしね。

しかし、これを始めようと思ったきっかけは
hx4700にメールの設定をしたことと、
freedom mini keyboardの復活。
(ドライバなしで認識しました。)
そして某辞書の導入がきっかけです。



ただし、当初はメールでの本家moblogを
企ててみたものの、これは失敗に終わりました。

so-net blogの仕様でGmailでの投稿は
出来ませんでした。
もちろん偽装も試しましたが駄目でしたねー。

そこでいつまで続くかは分かりませんが、
Bloggerで自分のブログを新規開設して
「ほぼモバイル機器からの投稿」を目標に
日々つらつらと何かを書ければいいかなと
思っています。

(追記)写真はアドエスで撮影して
赤外線でhx4700に持ってきました。
こういうスタイルも久々で新鮮です。

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント: