2008年4月23日水曜日

WMWifiRouter

皆さんに触発されて「WMWifiRouter」を試してみました。
ソフトはアドエスに入れて、hx4700からアドエス経由でネット接続です。

いくつかこの手のソフトを試してみましたが、一番簡単でなおかつ安定しているように感じました。



もちろん、イーモバイルなどの高速回線ではないので回線は細いですが、使い方次第では必要十分な感じです。

本音は欲しい(笑)。でもここ数週間で
いろいろ物入りなので。我慢です。

ただ、ICSをアドエスに入れたので
BluetoothのPANを利用しての
ネット接続が繋がるのかどうかの方が
非常に気になります。

ググルと出来ていそうな記事も
目にしているので。
「T」で使えないかなぁ~と。

まぁ、何にしても必要最低限の物を
手に入れた後での検証事項かな。

どなたか試してみてくださらないかな~なんて。

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント: